2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
17話の叫び!(笑)
『イ・サン』 の感想サボっています…v
感想を書く前提でドラマを見ていると、どうしても入り込めないのよね 

この前の日曜日には第17話が放映されておりまして。
これがまた、大好きなキャラが大活躍でして。
もう、叫びたいっ!!! ただ、それだけです。(キッパリ!)


ちょーっと、もう、ホン・グギョン様っ!
世孫様を守る為なら、世孫様の命に背くどころか世孫様を騙すことも厭わない忠誠心!
世孫様の為に、護衛部隊の命を懸けさせるのなんて当然!
でも、そんな冷酷な命令を下しちゃうのも、信じているからですよね?
あなたの不肖の弟子、パク・テスを。
信じているけど、きっと、ずーっと心配しているんだ。
自分の弟子が、いかに無謀でガムシャラに突き進むタイプか知っているから。
そして、自分以上に世孫様に忠誠を誓っている事を知っているから。

パク・テス!
命懸けの使命だったから、ソンヨンに会ってから出立したかったよね。
でも、ソンヨンの気持ちは世孫様に向けられているって知っているから…。
テス自身の忠誠心だけじゃなくて、ソンヨンの為にも世孫様を守りたい!
そして文字通り、命懸けで守ったテス!
いやぁ 「漢」 だねっ!
子テスや初期大人テスから想像できないくらいだよ。
護衛官という自覚が成長させたんだろうね。
コレからどんどん成長していくわけで、やっぱり1番イイ男です!

カン・ソッキ~!
いやもう美味しすぎるでしょ、その登場の仕方は!
出発のシーンでソッキがいない? と思ってはいたんだけど、
まだクギョン様のお使いから戻っていなかったのねっ;;;
仲間のピンチに現れて敵を返り討ちにするなんて、五ェ門ですか!?
「またつまらぬ物を射ってしまった」 とか言ってくれれば狂喜しますよ!(私が)
もちろん、得意な武器が弓だから、クギョン様のお使いを頼まれたのでしょうが、
クギョン様の考えを、いち早く理解し行動できる人だからってのもあるでしょう。
テスやチャンボは 「何でだろう?」 と思いながら、言われた通りに動くだけ(笑)
そんなキャラだから、これからも美味しい登場シーンが多いのよね。

ソ・ジャンボ!!!
17話はチャンボに一番ときめいたよっ!
新人のテスなのに、忠誠心と度胸と情熱を信じて、フォローに徹したチャンボ。
世孫様の影武者になったテスを 「今はお前が世孫様だ」 と命懸けで守った雄姿。
テスを心配して 「テスー!死ぬなー!!」 と泣き叫ぶ熱血漢。
一命を取り留めたテスに寄り添う“兄貴”な姿。
んで、実のところ、私が一番ときめいたのは、世孫様がテスの様子を見に来た時に、
起き上がろうとするテスを後ろから支えているチャンボの大きな手。
もう、キュンキュンでしたよ。
テス、ちょっと換わってくれ…。(まてv)


あぁ…なんだか、自分が段々壊れていく気がするよv
いや、腐的な嗜好は持ち合わせてはいないハズですが…。
ライバルとか、友情とか、主従とか、その発展系の 「じゃれあい」 は大好きです。
世間では、これも腐カテゴリーになるのでしょうか?
なるんだったら、こうなったら腐でもいいよ、私。(笑)



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

遊木(ゆうき)

Author:遊木(ゆうき)

補聴器ユーザーの中度難聴者。
本が無ければ生きていけないと思われます。

マイブームは 『日本史』。
特に幕末。
新選組からハマって会津藩に辿り着いたため佐幕寄り。
その割には 「長州ファイブ」 も好きだったり…。
幕末並みにときめいているのが 『韓流時代劇』。
その他、サイト取り扱い以外の嗜好物として…

◆書籍
 マンガ、児童書、小説一般、
 紀行もの、歴史小説、実用書etc。
 官能小説以外なら何でも。(笑)

◆音楽
・Stardust Revue
・esq
・call
・ERU
 △基本マイナー嗜好で

◆キャラクター
・あかべえ
・アランジアロンゾ
・ガチャピン
・ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男3世


コメントはお気軽に♪
(管理人、大喜びします。)
ただし、広告、不審なアドレスの書き込みなどの場合は、管理人の権限により無断で削除させていただくことがありますのでご了承くださいませ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Pixiv

ご協力お願いします

今日は何の日?
お薦め・お気に入り
管理人別サイト
